どうでもいいこと。

きまぐれでどうでもいいこと書いてます。意味はとくにありまてん。

新しい沼〜與真司郎にハマる2015

Twitterではほんのり匂わせた新しい沼について。

現在、わたしは関ジャニ∞とV6で手一杯で、これ以上何かにハマれば確実に破産してしまう。それはちゃんとわかっていた。来年度から仕事も辞めるし、今より収入は減る。だからなるべく必要最低限に抑えよう。そう思っていたのに…

まんまとハマったよ!!!與真司郎!!!

知らない方もいると思いますが、與真司郎とはAAA(avex所属のダンスボーカルグループ)の最年少メンバーです。ぶっちゃけ、AAAはまったく興味がありませんでした。曲も何かしらタイアップされているものしか知らなかったし、メンバーも西島さんと與くんと宇野さんくらいしか知らなかったぐらい。いつかのハモネプで浦田さんがAAAということを知ったし、あゆのバックダンサーで、そういやいた!!なおやだ!!ってくらい。言ってしまえば世界遺産に落書きをしたとかニュースになってからあまりいい印象のないグループでした。そこまで売れているわけではないのにレコ大や紅白には毎年出てるし、avexゴリ押しなんや!!と思っていました。本当のところ。しかし、ここ最近なんだか気になる存在、AAA。もともとAAAではダントツに與さんが好きだったのでそれなりに彼のことは頭の片隅にこっそり潜ませてはいたのですが… 決定的なきっかけはV6のラブセンをやっていたとき、某グリーさんのトップページに現れたAAAのゲーム。内容はラブセンと同じメンバーと恋愛をするというものでした。avexよ!今度はAAAかよ!!すげえな!!というのが第一、メンバーと恋愛って、女の子もいるじゃん!と思ったら女の子とは友情を育むらしい…(プレイヤーが男性の場合はちゃんと恋愛対象となる)

ふむ。ラブセンも今は落ち着いてるし、ちょっとやってみるかー、なんて軽いノリでプレイしてみたんです。始めてみたはいいもののなかなか進まない…つか相手選ぶのいつよ?なんて地道にやってたらやっとこさ選ぶ場面。ラブセンみたいに始めは何人かしか選べず、段々メンバーが増えていくのかな?と思ったら最初からみんな選べる。おお、これはなかなかいい。わたしは迷わず與さんを選びました。だって與さんしか興味ないし、タイプじゃないし。女の子と友情築いたって…ねぇ?(酷い)そこからわたしの沼は始まったのです…なんだよ、與さんかっこよすぎか!かわいすぎか!!!いや、ゲームなんだけど、わかってるんだけど、與さん関西弁なんすよ…わたし関西人に弱いんですよ…そしてウィキペディアで與さんを調べAAAを調べ、メンバーの日高さんは元ジャニーズという事実も知りました。しかも小山くんと同期…しかもAAAは今年10周年というではないか!!なんだ!AAAっていいじゃん!いいじゃん!すげーじゃん!!!

って電王の主題歌もAAAじゃん!めっちゃ聴いてたわ!!真司郎なんて名前ええやん!!よく調べたらAAAの男メンってボンボンなんですね。どうりでみんな気品がある…

そしてそして、とうとうわたしはAmazonで買ってしまったのです…


SHINJIRO’S PHOTOS: Travel & Style BOOK

SHINJIRO’S PHOTOS: Travel & Style BOOK

ATAE BEST ~與真司郎写真集~

ATAE BEST ~與真司郎写真集~


ATAE BESTのほうは届いて、さっそく見てみたんですけど、いやー!かっこいいね!かわいいね!この人女の子?かわいすぎか!絵下手すぎか!!!與さん、言ってしまえはメンバー内で歌は上手くない方だけど(他メンがうますぎるってのもある)ファッションセンスとか、表情とか、すごい魅力的!あとは末吉くんに惹かれつつあるんですけど、とにかく與真司郎!!あたえ!!あたえです!!今まで色んな写真集買ったけど、これは本当に買ってよかったと思える奴でした。(前に三代目の岩ちゃんのも買ったけどあまり納得いかなかった…)早くもうひとつの方も届かないかしら!!!もうまんまと與沼にハマってしまいました…これからが怖いです。。