どうでもいいこと。

きまぐれでどうでもいいこと書いてます。意味はとくにありまてん。

世界の終わりは世界のはじまりだった話

はい!今日は念願の海月姫を観てきました!!

漫画の実写…ということで、どう転ぶのかすごく楽しみだったんですけど、観てみた感想。



菅田将暉、最高か。



何アレ?!菅田将暉って男でしたよね?わたし女の子に見えたんですけど何か間違っているのでしょうか?

ほんと菅田くんやばいよやばいよ…

金髪短髪の菅田くんもすごくよかった…つか横顔のラインやべぇよ。。はぁ…


ってなことをずっと考えてました。

内容はもちろん、原作を裏切らずに忠実に再現していたし何よりキャストがハズレなし!能年ちゃんもかわいかったああ!あと太田莉菜ちゃん!まやや!!もうまややがそこにいたよ!!!

続編ありそうだけど変に続編とか作らなくていいです。って感じ。

あとは挿入歌にセカオワちゃんの曲が二つも組み込まれていたこと!

しかもスタパレと花鳥風月!!わたし得!!主題歌はセカオワだと聞いてましたがまさかあそこまでセカオワが入り込んでくるとは…しかもこれまたストーリーとマッチしてだな…

文句なしの映画だった!実写にしては最高の出来!!


おととし?ぐらいからセカオワの魅力にハマって一気にCDやアルバムを買ったわたしですが、深瀬さんよりLOVEちゃんよりさおりちゃんより断然なかじんさん派です。

なかじんさんほんと素敵すぎる。塩顔!まさに!!あの優しそうな雰囲気!たくさんの楽器を操れるし、落ち着いてるし!癒されます。ミュージシャンの中で好きなのは彼です!あとは三代目の今市くんも好きです(聞いてない)

深瀬さんの唄う歌もいいですけど、なかじんさんメインで唄う炎の戦士とかめっちゃいいんでみなさん聴いてみてください。

賛否両論あるセカオワさんですがわたしは好きです。


セカオワに出会って、わたしの新たな世界ははじまったのです。


あーなかじんさんほんとすき!!