どうでもいいこと。

きまぐれでどうでもいいこと書いてます。意味はとくにありまてん。

Mr. Traveling Man

TOKIOのこの曲だいすき!!!

長瀬さんの歌声って、すごい響くっていうか、訴えてくる感じがいい。熱いね!男だね!長瀬だね!


最近もっぱら鼻の調子が悪いです。風邪かな、嫌だな。。

点鼻薬が必需品すよ。もう。

あと最近ハマってるのが白湯!!

白湯を飲むと代謝が良くなって、毒素を排出してくれるとかなんとかでとてもいいらしいので試してます。白湯うまいよ!朝と夜は白湯を飲んでます。毒素が溜まってる人ほど白湯が不味く感じるんですって!飲んでるとだんだん甘く感じるらしいです。ほう…


嵐ハワイウィークが終わってしまいましたね…( > < )

わたしは大宮コンビがたまらなく好きなので、あの二人がわちゃわちゃしているだけでご飯3杯はぺろりんちょ☆です。かわいいよ大宮…

でもハワイ特集を見てからというものの、松潤のできるこえらいこまつじゅんこの好感度が急上昇☆しました。

松潤ってなんか嵐の中でも親近感をあまり感じられなかったので(恐れ多い感じ)近寄り違かったんですけどその印象が覆りました。

松潤のオカマキャラすきです。


来月は我らが関ジャニ∞ちゃんのライブが控えてますのでそろそろ頭をエイトさんに切り替えなくては!!

アルバムがすごくいい感じなので毎日聴いてライブのイメトレしなきゃね!!今回はどんな演出なんでしょう?たのしみ!!!


まったく話は違うんですけど、64のソフトだったムジュラの仮面3DSになるんですって?もうやばい!!買わないと!!トラウマゲームだけどすごくすき!ストーリー性があってだね、怖くて切なくもほっこりするゼルダ!!!攻略本なきゃクリアは不可能!それがゼルダ!!

来年の春みたいですね…はやくほしい





休みまであと2日〜

がんばる〜