どうでもいいこと。

きまぐれでどうでもいいこと書いてます。意味はとくにありまてん。

世界中の花を持って

昨日インフルの予防接種をしまして、そしたら今日とてもダルかったんですけども例年と同じ症状です。

インフルなんて何年もかかってないんですけどね。社会人の義務のようなものなんですかね?自己責任という強制ね!こわいね!


日付またいでしまいましたが、今日でしたねー、嵐の15周年スペシャルドキュメンタリー。(NHK

大野さんの語りで露わになる嵐のハワイライブ。わたしは松本さんに感動でしたよ。なんだかどこのグループも一番年下がしっかりした感を出すのはグループのサガなんでしょうかね?頑固なリーダーに腹が立ってしまう潤さんいいよ!もっとくれ!

そしてなんでも覚えている潤さん。言った本人(大野さん)でさえ忘れていたことをいつの出来事かも覚えているというくせ者!彼にはなにも隠せませんね!しょうさんなんて、はー、へぇーとかだけでまったく記憶してないのに…もっと覚えていてよしょうさん( > < )

一番年下で頑張らなきゃ!と思っていたんですかね、話を聞いていると嵐結成で一番前を向いていたのは松本さんだったのかもしれないと感じてしまいました。(ここ連日の嵐番組を見て)


嵐ドキュメンタリーがこんなにされているのだから、V6のときはよろしく頼むよNHK!貢献してるでしょ?ね?


なんだか、わたしもいろいろ考えなきゃなあと思いました。

目の前のことを十分に出来ない奴になにができるかっていうリーダーの言葉がすごく刺さりました…

わたしも頑張らなきゃあかん!なにもかも中途半端で、ふわふわとしていて…だめですね。なんとかせなあかん!どげんかせんといかん!!

少しずつやっていこうと思います。いろいろと。このだらしなさをちゃんとせな!!!

今年もあとわずかですが、それまでになんとか変化を。


うむむむ