どうでもいいこと。

きまぐれでどうでもいいこと書いてます。意味はとくにありまてん。

きくらげ

へいへい!

デビルニノは救われたぜ!!!


今日はお休みだったので、おかんとパスポートの受け取り&買い物に行ってきました!!

やっとのことでパスポート受け取りにいけたー

いろいろあって5カ月もかかってしまったよ…なめくさってる。


買い物は友達の結婚式に着ていくパーティドレスを。

新しいのが欲しくて、たまたま立ち寄った一件目でまさかの良いものと巡り会えて即決!

いい買い物ができた。

担当?してくれた店員さんはおそらくわたしよりも年下だったんだけど、きっと彼女は自分よりも年下だと思ったんだろうね、大学生くらいに見られてたような気がする。いいけど(;ω;)


なんやかんやでAGFのV6ちゃんファイルgetしました!!

V6担すごいね!ここまで話題になるとは!!!

どうやらスタメモによるといろいろとお仕事が目白押しらしいのでたのしみですね!


そういえば、前々から気になっていた漫画、『海月姫』を買ってみました。

きせかえユカちゃんを描いてる東村アキコさんの漫画で、12月に実写映画が放映されるやつなんですけど、さすが!!面白い!!きせかえ〜が途中で止まってるから、寂しかったんですけど、健在ですね。続きはやく読みたい。。

明日仕事前に買いに行っちゃお。


好きなものに囲まれて暮らせるなんて、贅沢ものの幸せもの!

手塚治虫の名言、いろんなことに首を突っ込め!がまさにわたしの生き様!!

まぁ言い過ぎですけど、いろんなことに興味湧いてしまうから困りものなんですけどね。


でも嫌いじゃない!