どうでもいいこと。

きまぐれでどうでもいいこと書いてます。意味はとくにありまてん。

ごめんなさい。やっぱり沼は末吉だった件について

與真司郎

という沼にハマった。と、最近書いたのですがここで修正いたします。ごめんなさい。わたしがハマったのは末吉秀太です。


いや!與さんも確実に好きだ!travel本はとてもよかった!しかしだ!キズナ映像やらなんやらを観ていたら末吉さんの魅力にまんまとやられてしまったのだ!それだけのこと!!!

クールに見えておちゃらける末吉さんが大好きになっていた…すばるくんしかり剛健しかり、わたしは小さい男性が好きなのかもしれない…そして笑顔が素敵な男性が!!!


気づいたら三月に発売される末吉さんの写真集を予約していた…怖い。待ち受けもLINEのアイコンも末吉さんだ。わたしは彼ことをしゅうたりんと呼んでいる。勝手に。

アニバコンにも行こうとしている。7カ月リリースのCDも買い出した。もうまんまとハマっている。AAAに…


あああ

恐ろしい…