どうでもいいこと。

きまぐれでどうでもいいこと書いてます。意味はとくにありまてん。

2014ハイライト

今年ももう終わり目前!!

おそらく今年最後の更新になります。


今年を振り返ってみると、まぁいろいろありました。本当に。

やっぱりなんてったって魔の7月ですね!あれさえなければ今年も平和でしたと言えたかもしれません…


今思えば、よく生きてこられたなと思います…ほんとみんなよく頑張ったわ。

無理難題を強いられ、理不尽なことを言われ続け…気づけば遠くへ来たもんだ!ですよ。


来年は今年の不幸を覆し、少しでも幸せな気持ちを多く感じられる年にできたらなぁ

個人的には料理を頑張ろうと思います!!今の仕事も辞める予定なので何か夢中になれるお仕事も見つけたい。まぁマイペースに着実に頑張っていこうと思います。

LIVEにも引き続きたくさんいくぞ!

V6の20周年に立ち会えたら幸せです。


明日はいよいよ紅白!!

リアタイできそうなのでなにより。


今年のことは今年のうちに。

すっきりと終われるよう、残り1日気合い入れていきましょう!!!!!!