どうでもいいこと。

きまぐれでどうでもいいこと書いてます。意味はとくにありまてん。

ハロウィン?

って改めて何なんでしょう?

わたしはお菓子を貰う日という(違)感覚なんですけど、世間はもっぱら仮装みたいですね。

テレビで渋谷の街とかの様子を報道されてますけど、本当に日本?って思っちゃいます。

これも文化なんですかね。悪いことだとは思わないですけど、経済を回すにはいいのかもしれません!!

基本、日本人はお祭りが好きですもんね!いいことだと思います。


行事のほうもなんとか成功してよかったです。とても疲れました。

キャラメルプリン食べたかったー

それだけが心残り…


毎日ラブセンやってるんですけど、今日?か昨日から始まったイベントがやばいんです!!!もう!!!

健くんかわいいよ健くん…岡田さんが好きになっちゃう気持ちわかります。あれは罪!犯罪!!

あれよく考えられてるなぁと感心します…すごいぞグリー。


行事もひと段落したのでそろそろ本でも読もうかな。

読書の秋だし!

気づいたら11月じゃないですか!


年明けもすぐですね。