どうでもいいこと。

きまぐれでどうでもいいこと書いてます。意味はとくにありまてん。

AAAの良さをアピールしてみる

わたしが最近だだハマりしているAAAについて、勝手に彼らのウィークポイントを発表したいと思います。

いや、ほんとにね。何を今更AAAだよふざけんなって思う方もいらっしゃると思います。だってわたしもそう思ってましたから。でもね!AAAを紐解いてみると、なんとまぁ!ハマる要素満載なんです!!!


LIVEにも、ファンクラブにもまだ手をつけていないのですが、とりあえずAAAのメンバーについて書き出してみようと思います。気が進む方だけどうぞご覧ください笑



①リーダー

AAAのリーダーは何を隠そう、あの浜崎あゆみさんのバックダンサーをも務めていたあの浦田直也!!長身で優しい歌声が特徴です。とにかくよく笑います。心の底から笑います。ゲラなんじゃないかしら?嵐の大野さんしかり、TOKIOの城島さん、V6の坂本さんを彷彿させるかのような優リーダーです。決して出しゃばらず、でもちゃんとまとめる。リーダー!かわいいよリーダー!!!


②西島さん

AAA=西島さんといってもいいほど、西島さんはAAAの顔です。歌めちゃうまい!しかし!彼、トークができません…MCぐだぐだになります…すべります…でもそんな彼がやばたーん!お茶目で明るいムードメーカー。でも根暗。機械が弱くてAAAで唯一、Twitterもインスタもブログもやってません。やばたんな西島隆弘。女装したらくそかわいいです。にっしー!


③宇野ちゃん

とにかく細い!細いのに男顔負けの力強い歌声!折れそうなのに踊ります!しっかりしているところもあれば天然なところもある、そんな我らがアネゴ。女子力高すぎる。けど性格は意外にサバけててズバズバ言います。たぶん同性からも好かれる女子だと思います。まいすぅいーとえんじぇるみさこ♡


④與さん

しんちゃん!唯一の関西人。そして英語ペラペラ!でもそれは努力の賜物なのです…黙っていればかっこいいんですけど、口を開くとまぁ〜末っ子爆発!眠いお腹すいたお風呂入りたい〜甘えん坊なAAAの最年少。クールでシャイ(最近はそうでもない)な王子様キャラ。ちょっぴり残念なイケメンボーイ。かわいいよ!真司郎!


⑤日高くん

知る人ぞ知る、イケメンラッパー日高光啓!!!なんと!!元ジャニーズ!!しかもNEWS小山くんと同期だったのです!テンション高く、いつでも笑顔。見た目はキツめで怖そうだけど、本当はすっごく優しい人。MCでは主に喋ってます。彼のrapはかなりセンスがいいです。聞きやすいしリリックが素晴らしい!ソロでも活躍中です。


⑥守護神、末吉くん!

はい!きました末吉くん!AAAでわたしが一番推しているのが彼です。AAAの中で一番ダンスが上手いのです。そして優男!!常にニコニコしてはいないのですが、冷たいわけじゃありません!笑った顔は最高にかわいいし、とてもおちゃめ!かわいい表情もセクシーな表情もうまいし、実は歌もめちゃくそうまい!最高に推せるぜ末吉秀太!!


⑦千晃ちゃん!

最後はAAAのオシャレ番長伊藤千晃!めちゃくそ顔がちっさい!笑顔もかわいい!そしてすごい努力家!AAAに一番最後に加入したのですが、当時ダンスも歌も初心者だったので、ちゃんと踊れるようになるまでメンバーと合流させてもらえなかったとか。今ではメインで歌うほど!性格は天然というかボケボケ!でも優しくて思いやりのある女の子です。愛されちあちゃん!



AAAは、始めチャラいグループだなぁって思ってました。見た目も今と違っていたし、いまいちパッとしないしこれといって代表曲もないし…でもメンバーを、AAAを誤解していた!!

AAAのことを、メンバーをもっと知りたい方はYouTubeで見られるキズナ合宿を見てください!!きっと彼らの魅力がわかるはず!!!


今年10周年のAAA、彼らがもっと飛躍して、代表曲(最近は恋音と雨空が有名かな?)が出来ますように…!!!