どうでもいいこと。

きまぐれでどうでもいいこと書いてます。意味はとくにありまてん。

渋谷すばる LIVE TOUR 2015

いよいよきたぜ!渋谷すばるソロLIVE!!!!!

東京初日の24日、参戦してきました。。


グッズも購入するため、14時半にはお台場へ着く計算でいたものの、なんとまぁまさかの人身事故で15時半に着きました…

ロッカーに荷物を預けようとロッカー探しから始まり、見つからず結局zepp内のロッカーに預けるというオチ。まぁグッズも無事買えたし、ロッカーも見つかったし結果オーライ。


わたしは700番台だったので、まぁ少しゆっくりしてくかーと17時開場で10分過ぎたくらいに行ったらもう500番台まできている!!なぜ!!はやい!!!20分には会場内に入れました。

後ろのほうなのかーと思っていたら意外にも前のほうまで行けて、前から10列目くらい、若干左寄りの場所。すごいステージ見える!やばい!これ近い!!!


18時ちょい過ぎに味園ユニバースの映像!すばるポチかわいい!!ふみちゃんかわいい!!

そしてすばる現る!!!曲はネタバレになったらあれなんで書きませんが、終始すばるくんが楽しそうでこちらも思わず嬉しく楽しくなってしまう。そして最後まで「関ジャニ∞」の存在を表意し続けるすばるさん…

ドリフェス参加のわたしからしてみれば、セトリはドリフェスに毛が生えたようなものだったけど、あの時とはまた違う表現の歌い方で渋谷すばるは根っからのミュージシャンなんだなと思った。


途中、会場がざわついたので誰かいたのか?と思ったけどよくわからず、一緒にいた友達と「大倉でもきてるんじゃない?」「こういうときに、あ!大倉!とか言ったらやばいよねwTwitterで探されて殺されるww」とか、なぜか大倉さんをネタに盛り上がっていました。後々調べたらほんとに大倉さんが来てたみたいです。wwあと安くんと丸ちゃんと田口さん?

つか丸ちゃんどんだけすばるくん好きなのwかわいいやつめw


まぁ、とりあえず、わたしはこの高倍率のLIVEに参加できて本当によかったと思います。ありがとう神様仏様…すばる坦でよかった!エイターでよかった!!!!!とつくづく思いました。


とにかく、はやく味園ユニバースを観に行かなくては。