どうでもいいこと。

きまぐれでどうでもいいこと書いてます。意味はとくにありまてん。

Happy New Year !!

1日遅れましたが、明けました!2015年!

まったく新年な雰囲気しません!いつもと変わりません!

でも本当は変わっているのかもしれない…

新年早々におかんがインフルA型になりました…

初夢には松兄が出てきました…


さっそくですが今年の目標!!

去年の目標すら思い出せないけど、とりあえず目標ぐらいは立てとこうかな。


とりあえず今の仕事を辞め、新しい仕事をする!

少しでも去年できなかったことをする!

時間が出来たら料理をして、それを趣味にする!

とりあえずやってみる!をする!

引き続きLIVEに参戦する!


こんなもんかな?

とにかく、去年よりも行動的になりたい。です。

今の仕事を辞めれば、少なからず今よりも時間と余裕ができるはずなので、ひとりでいろいろやってみようと思います。

挑戦の一年にしたい!な!!!


そして新年早々、ラブライブ!にだだハマりしました…