どうでもいいこと。

きまぐれでどうでもいいこと書いてます。意味はとくにありまてん。

ほっとけない。

曜日感覚が麻痺してる。

今日が何曜日なのかわからない…

木曜なんですね。わたし火曜だと思ってました。


今日のわたしの仕事は人参の型抜き!

明日ハロウィンなので行事食なんですよ。それに使う人参。

薄切りだけ頼んでおいたのに忘れやがって!!!

先輩の協力でなんとか終わりましたが疲れました…

500枚ですよ!!やばいですよね!!何が何だか想像できないですよね!!



関ジャニ∞が10周年yearだというのに、いまいち実感がないです。

幸い、12月から始まるLIVE は当選したので行けるのですがまったくの未知数です。とりあえず新しいアルバム待ちってことで。楽しみです。


久々のダンスチューンがよほど嬉しかったのか、毎日スカリミを聴いてる&見てるんですけど、本当にCDTVの健准がかわいすぎてどうしようって感じなのですがどうしましょう?!

仲の良さは前からだと思うのですが、ここ数年のあの二人は異常だと感じるんですけどわたしだけでしょうか?

剛健とまた違うかわいさがあの二人にはあると、剛健もかわいすぎるんですけどね。なんなんですかねあの安定感。剛健は世界を救うと黙認してます。誰にも文句は言わせない!!!


健准と言えば、思ったことがありまして、MUSICJAPANを見ていて思ったんですが、あの二人ってタフだなぁと。

あれだけ踊っても息が上がってないんですよ!!そう見せないだけなのかはわからないんですけど、最後に息づかいが乱れていないのが健准だったんです。長野くんもそこまでではなかったんですけど、坂本さんとイノッチは肩で息してて、剛くんも少し切れ気味だなぁと見受けられました。しかし!健准はまったくそんな素振りを見せず微笑んで客席に手を振っているじゃありませんか!


まぁ、わたしの勘違いかもしれませんが、坂本さんが上がっていたのは確実です。

坂本さんがんばって!ジジィだなんて言わせないでよね!!




ビバビバ