どうでもいいこと。

きまぐれでどうでもいいこと書いてます。意味はとくにありまてん。

ぱんだ

TwitterFacebookじゃ語れない。

そんなことを気まぐれに書いていこうかなと思ってはじめてみました。


とくにパンダは特別思い入れがあるわけでも好きなわけでもないです。

響きが好きなのかな。たぶん。


今日は5連勤明けのお休み!

休みの日でも8時半くらいには起きようと心がけてます。

なんだか寝てしまうと時間を無駄にしているようで、とくに予定がなくてもとりあえずは、、で早く起きるようにしました。


そんなことはどうでもよくて、15時から美容院だったので、それまで買い物したりして、噂のテレビガイドを買ったんです。

なんのため?それは我らがV6兄さんたちのためです!!!

帰宅して本を開いたらもう悶絶しました。



なにこの人たち


かわいすぎやろ!!!!!


これがアラサー&アラフォーだと言うのか?これを世間は野放しにしているのかと!!


V6をあまり知らない人もいるかと思いますので簡単に説明すると、歌える踊れる笑えるアーティストなのにアイドル。リーダー風邪で寝込んでも心はひとつだV6です。

歴史的人物もいれば朝のキャスターもいるし、料理人もいれば食通のコメンテーターもいる。照れ屋な舞台役者と永遠の17歳手話アイドルもいます。

6人集まるとどうしようもなくぐだりますが、オーバー30なのにみんな身体は引き締まってるわ、見た目も年相応を感じさせない若々しさ。

日本で一番素敵な歌って踊れるおじさんアイドルだと思います。

今年は来年の20周年に向けて、是非とも紅白に出てほしい次第ですけど、、


なんやかんやV6について語ってしまいましたが、語りたくなるような内容だったんですよテレビガイド。

もう、30歳を過ぎるとアイドル雑誌には出させてもらえないという暗黙のルールで、近年はみょーじょーやウインクアップにはご無沙汰なアラサーアイドルをテレビガイドさんはこれでもか!というくらい特集してくれます。今の若いアイドルはまったくわからないわたしみたいな人にとって、それはとてもありがたいのです。

今回は嵐のハワイ特集やらKinKi Kidsが表紙なのでとても買いですよ!ステマじゃないよ!!!




と、アイドルトークはここまで。

私事ですが昨日とても理不尽なことがありました。

納得できないような…

でも今更どうすることもどうしたいとも思わないけれど、自分の意見を主張しても、受け止めてもらえないこともあるんだと改めて痛感しました。

それはわたしの思い込みだったかもしれないけど、でもわたしも身に覚えがないことでもあって。


未だに納得いってませんが、きっといいことがあると信じて昨日は気づいたらソファーで爆睡してました。


転職したいんだけど次に何をしたいかと考えるとなかなか…

でも動かなければ何も変わらないこともわかってます。。


難しいですね。

ま、がんばります!


今日はここまで。

ちゃお